sayaka_0626’s blog

徳島のソープで働いてるさやかです❤️少しでもお客様が増えればいいなとブログ始めました😊

しばらく😓

雨続くんやね☔️

 

 

 

嫌やけどそれで梅雨明けるかもだしね😊

 

 

 

そんな今日もムラムラ発令中‼️

 

 

お兄様はどんな時にムラムラする❓

 

 

朝起きたとき❓

 

 

お昼とかもする❓

 

 

お仕事中にムラムラもある❓

 

 

お仕事中にムラムラしたらどうするの❓

 

 

凄い最近不思議に思うから教えて😊

 

 

私がムラムラする時は朝かなぁ🥰

 

 

後時間関係なくアソコがムズムズHしたいよーって言うてる時もあるの❤️

 

 

そん時に限ってお兄様相手してくれないから困っちゃうの😓

 

 

だからちゃんと構ってほしいなぁ❤️

f:id:sayaka_0626:20200703114037j:image
f:id:sayaka_0626:20200703114033j:image

Twitter @06sayaka26
Instagram @saya_ka0626
Blogも始めたよ❤️
https://sayaka-0626.hatenablog.com/

LINE@ @527hivxo
rayfag9376@yahoo.co.jp
返信遅くなる時もありますが
必ず返信するので
待ってくれたら嬉しいです😊