sayaka_0626’s blog

徳島のソープで働いてるさやかです❤️少しでもお客様が増えればいいなとブログ始めました😊

こんにちわぁ✨

今日から1週間始まりですね😊

 

 

休み明けでなかなか仕事モードならないって方も

 

 

休み明けのがお仕事捗るって方も

 

 

もう少しお仕事頑張って下さい❤️

 

 

私もムラムラしながらお兄様のお誘い待ってるやけど

 

 

まだまだお仕事の方多いから

 

 

構って貰えないの😢

 

 

 

ベットならいっぱい責め合いっこ出来るし

 

 

お兄様がしたい事もいっぱいしてもらえる❤️

 

 

マットはお兄様に気持ち良くなってもらう感じ❤️

 

 

お兄様に気持ち良くもなってほしいし

 

 

一緒に気持ち良くもなりたいの❤️

 

 

お兄様の息子の気分はどんな気分❓

 

f:id:sayaka_0626:20200706143409j:image
f:id:sayaka_0626:20200706143414j:image

 

Twitter @06sayaka26
Instagram @saya_ka0626
Blogも始めたよ❤️
https://sayaka-0626.hatenablog.com/

LINE@ @527hivxo
rayfag9376@yahoo.co.jp
返信遅くなる時もありますが
必ず返信するので
待ってくれたら嬉しいです😊