sayaka_0626’s blog

徳島のソープで働いてるさやかです❤️少しでもお客様が増えればいいなとブログ始めました😊

ペロペロ✨

お兄様はペロペロするの好き❓

 

 

それともペロペロされるの好き❓

 

 

わたしは両方好きだけど

 

 

ペロペロいっぱいしたいなぁ😍

 

 

 

マットでもペロペロ💕

 

 

 

ベットでもペロペロ💕

 

 

お兄様はどこ舐められるの好き❓

 

 

 

首筋はチュッチュが好き❤️

 

 

乳首いっぱい舐める🥰

 

 

大きくなったお○ん○んもいっぱい舐めたい☺️

 

 

玉玉もチュッチュしてなめちゃう😊

 

 

おしりもいっぱい舐めていい❓

 

 

勝手にお尻舐めちゃお❤️

 

 

いっぱい気持ち良くなって

 

 

いっぱいヒクヒクなってほしいなぁ❤️

 

 

その後はいっぱい突いてね😍

 

f:id:sayaka_0626:20200722204235j:image

 

 

Twitter @06sayaka26
Instagram @saya_ka0626
Blogも始めたよ❤️
https://sayaka-0626.hatenablog.com/

rafyag9376@yahoo.co.jp​
返信遅くなる時もありますが
必ず返信するので
待ってくれたら嬉しいです😊