sayaka_0626’s blog

徳島のソープで働いてるさやかです❤️少しでもお客様が増えればいいなとブログ始めました😊

久々の更新✨

どんくらいぶりの更新かなって思ったら3ヶ月ちょいぶりだった😅

見てくれる方いるかなぁ💦

なに書いたらいいかわからなくて放置状態でした😅

 

これからはぼちぼち更新していけたらなって思ってるので見てくれる方いたら嬉しいな🥰

 

今年になって初めて知ったけどAV男優❓のしみけんさんって人がいて、その方女性に優しいHの仕方とか教えてられてるんやけど、AVみたいに激しいのが好きだと思ってる方って結構多いんよね💦

 

 

私は優しくねっとりされるのが好きだからそんな激しくしないでーって思っちゃう😅

 

 

優しく触れるか触れないか位で責められるのって気持ちくない❓

 

 

私はそんな優しくしてくれるエッチが好き❤️

 

 

なので優しく触ってみてね🥰

 

 

 

 

 

姫予約お取りしてます💕
Twitter @06sayaka26
Instagram @saya_ka0626
公式LINE@913ioyks
rafyag9376@yahoo.co.jp​
返信遅くなる時もありますが必ず返すので
気長にお待ち下さい✨