sayaka_0626’s blog

徳島のソープで働いてるさやかです❤️少しでもお客様が増えればいいなとブログ始めました😊

初めまして✨

またまたブログ引っ越ししました😊

 

 

使ってみて使い方が全くわからなかったから

 

 

こちらの方が簡単みたいだったので

 

 

引っ越しです😅

 

 

ずっとみてくれてる方いたらなんどもすみません💦

 

 

ここでもしっかり自己紹介しますね✨

 

 

徳島のソープ navelってお店で働いてます✨

 

お風呂でイチャイチャ❤️

 

 

マットぬるぬるも大好き❤

 

 

ベットでもイチャイチャ❤️

 

 

いっぱいご奉仕させて下さい❤️

 

 

いっぱいHな事をお兄様としたいなぁ💋

 

 

いっぱい気持ち良くなってもらえたら嬉しいなぁ🥰

 

 

って思ってブログ始めたよ😊

 

 

聞きたいことや予約したいって思ってくれたらLINEかメール下さい☺️

 

コメントでも大丈夫です✨

 

 

LINE@   @527hivxo

 rayfag9376@yahoo.co.jp

 

f:id:sayaka_0626:20200624162544j:image